カスタマーサービス
カスタマーサービス
会員登録・各種変更について
■会員
リカルド・ビバリーヒルズ公式オンラインショップではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「会員規約について」「プライバシーポリシー」「特定商取引法に基づく表示」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@ricardobeverlyhills.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、リカルド・ビバリーヒルズ公式オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
■会員登録
会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
※ショッピングは、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
■登録情報の確認・変更
会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、配送先リストや購入履歴などを確認・変更いただけます。
■パスワードの確認・変更
パスワードを忘れてしまった方は、こちらよりご確認ください。
※パスワードの変更は、マイページより変更いただけます。
配送について
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。
■配送予定日
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~3日でのお届けとなります。
平日AM12:00までのご注文分は、「即日出荷」しております。
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
※土日祝、年末年始、夏季休暇を除く。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
■配送日時指定
配送希望時間帯をご指定出来ます。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■配送状況
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社「お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「配送完了メール」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※携帯からもご利用いただけます。
■配送先
配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承ください。
送料・支払い・決済手数料について
■送料
全国一律 880円(税込)
1配送につき、商品代金5,500円(税込)以上ご購入のお客様は無料となります。
※沖縄・離島は対象外です。別途、中継料がかかる場合がございます。
■支払いについて
・クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
・Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
Amazon Pay ご利用方法
■決済手数料
・クレジットカード決済の場合
手数料無料
※分割払いはできませんのでご注意ください。
■領収書について
領収書の発行につきましては、お電話またはメールにてお問い合わせお願い致します。
領収書の発行にはお時間を要する場合がございます。
また、領収書の発行日につきましては、商品出荷日となりますので予めご了承下さいませ。
■お問い合わせ
営業時間:10:00~18:00
(土・日・祝日および当社指定の休日を除く)
お問い合わせはこちら
ギフトラッピング対応について
■送料
大変申し訳ございませんが、ギフトラッピング対応は行っておりません。
ご了承の上、ご購入いただけますよう、お願い申し上げます。
返品・交換・キャンセルについて
■返品・交換について
返品・交換をご希望される場合には、下記の注意事項を必ずご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて下記お問い合わせ先までご連絡下さい。
商品到着後4日目以降の交換希望には、応じかねますのでご注意ください。
≪返品・交換の条件≫
・返品は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
・お客様のご都合による返品は、配送・返品送料・支払い・返金手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。
・お買い上げ時に送料や各種手数料を無料でお届けした場合も、ご返品の際はそれらの無料送料・手数料等は取り消しとなります。ご返金額はそれらを差し引いた金額になります。
・ご返金に関しては
15日締め→月末支払
月末締め→翌15日支払
計2回(該当日が休業日の場合は翌営業日)となります。
・配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
・返品は、お届けした時の梱包でご返送ください。
≪返品・交換の条件≫
・クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂きます。それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
・返金のご対応は、検品を行う都合上、ご返送頂いてから数週間のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
・お買上日と返金処理日の間に、お客様のご利用されているクレジット会社の締め日が入っている場合、一旦お買上額が請求され、翌月お品代が返金されることとなります。
≪返品の場合の差額の請求または支払いについて≫
・返品の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
・下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料
※銀行へのお振込み手数料
■返品の際の連絡先と商品の送付先
送付先:〒367-0232
埼玉県児玉郡神川町新里186-1
日本梱包運輸倉庫(株) 児玉営業所 神川倉庫
RICARDO(リカルド) 返品係宛
連絡先:0800-700-6159
■キャンセルについて
商品発送の都合上、ご注文日の12時までにご注文頂いた場合は、ご注文日当日の13時までにご連絡をお願い致します。
12時以降のご注文の場合は、翌営業日の13時までにご連絡をお願い致します。
それ以降につきましてはキャンセルを承ることができませんのでご了承下さい。
■返品・商品についてのお問い合わせ
TEL :0800-700-6159
営業時間:10:00~18:00
(土・日・祝日および当社指定の休日を除く)
お問い合わせはこちら
お問合せについて
ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターまでお問合せへお問い合わせください。
TEL :0800-700-6159
営業時間:10:00~18:00
(土・日・祝日および当社指定の休日を除く)
お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~18:00
(土・日・祝日および当社指定の休日を除く)
■製品保証・修理について
当店で取り扱っている商品はメーカー正規製品保証が適用されます。
修理・保証に関する詳細は、下記ページをご確認ください
「保証と修理」
LINEでのお問合せについて
よくあるお問い合わせについて、LINEで気軽にお問い合わせいただけます。
「商品・ご注文・修理」などのお客様からのよくあるお問い合わせについて、LINEで自動応答いたします。
LINEをお使いのお客様で、「友だち追加」をしていただければ、いつでもご利用でき、スピーディーにご確認いただけます。
ぜひご利用ください。
よくある質問
お届け日について
12時以降の注文→翌営業日の出荷で出荷日の翌日に到着予定です。
※中一日地域:北海道、香川、愛媛、徳島、高知、福岡、大分、宮崎、佐賀、熊本、鹿児島、長崎
※翌日午前中着が不可の地域:鳥取、岡山、島根、広島、山口
※中一週間:沖縄
キャンセルについて
12時以降のご注文の場合は、翌営業日の13時までにご連絡をお願い致します。
それ以降につきましてはキャンセルを承ることができませんのでご了承下さい。
商品の返品・交換について
※返品は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※お客様のご都合による返品は、配送・返品送料・支払い・返金手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。
※商品到着後4日目以降の交換希望には、応じかねますのでご注意ください。
商品について
メーカー保証を受ける際には、商品をお届け時に同梱する納品書を確認させて頂きますので、大切に保管をお願いいたします。
注文内容について
12時以降のご注文の場合は、翌営業日の13時までにご連絡をお願い致します。
それ以降につきましてはご変更を承ることができませんので、出荷後にお客様自身で配送業者へご依頼頂きますようお願い致します。
12時以降のご注文の場合は、翌営業日の13時までにご連絡をお願い致します。
それ以降につきましてはご変更を承ることができませんので、出荷後にお客様自身で配送業者へご依頼頂きますよ うお願い致します。
〈宅配便お届け時間指定〉
[午前(8:00~12:00)][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~21:00]
その他は5,500円(税込)以上のご購入で送料無料。
※上記はすべて沖縄・離島を除きます。
在庫確認
領収書について
領収書の発行にはお時間を要する場合がございます。
領収書の発行にはお時間を要する場合がございます。
また、領収書は商品と別途郵送で発送しております。